2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)


湯布院ガーデンホテルでOW~アフター☆その後

kage

2012/09/30 (Sun)



 
 湯布院ガーデンホテルをでて
 向かったのは市街からちょっと離れて
 湯布院ハーブワールドの菓子工房が独立したという
 
 “蒸し舎”
フォト


 ・プリン (・バニラ ・極(きわみ) ・檸檬)
 ・シュークリーム
 ・ロールケーキ
 ・ラスク
 ・シフォンケーキ など

 

 ここで1番の目的はプリンだったのでみんなプリンを購入で~すうまい!
 Emiさんときょんさんはプリンとシフォンケーキ
 ゆっきぃさんと我が家はプリンとシュークリーム・・・だったかなあせあせ

 

 お店の入口の横にテーブル・イスがありここで頂ました

 

 プリンは3種類いけたかも~くらい美味しかったです
 でも シュークリームはお持ち帰りしましたあせあせ(飛び散る汗)
 (家でゆっくり味わいましたあっかんべー)
 なぜ?って毎度ですがさくらが
 お客さんが出入りするのにわんわんいって落ち着かなかったんですバッド(下向き矢印)

 
 フォト
 ランちゃん ゆっきぃさんがもってるシュークリームから目が離せません
 でもランちゃん騒ぐことなく小さい声でク~ンと言うだけで偉いね
 さくらは特にわんわんいって催促しちゃうからねあせあせ

 
 ママたちは話が弾んでたら
 ランちゃん、ココちゃんは眠たくなっちゃったみたい
 フォト フォト

 

 

 フォト 
 
 暫くしてうみがカートの中でこんなふうに遊ぶからあせあせ
 ちょっと下におろしたらランちゃんも起きてうみのところへ来て
 この後ランちゃんとうみが面白かったぁ~うれしい顔

 
フォト


 
フォト
 
 
 
フォト

 
 
フォト


 
フォト



 前にも同じような事があったんだけど
 そのときはランちゃんとうみは合わないのかもと思ったけど
 今回見てて思ったのは
 ランちゃんがうみに“遊ぼ~”て来てくれるんだけど
 うみはすぐいつものようにゴロンと寝転んでしまう・・・
 うみは嫌いな子にはゴロンとしないんだけど
 ランちゃんは走るのが好きなのよね~
 だから ランちゃんはこの時うみに 
 
 “違うよ~走ったりして遊ぶんだよ~
 寝転ぶんじゃない!
 あたちはね。シャキとしたわんこが
 好きなんよナヨナヨしてんじゃないわよ”

 と私が勝手に解釈しましたわーい(嬉しい顔)
 
 これからもランちゃんがうみに遊ぼう~
 って来てくれてもうみは変わらずだろうけどランちゃんまた遊んでやってね~


 

 

フォト

 
 帰る前にちょこちゃんをパチリ
 
 

 あっ~~ ヴァニちゃんとエルちゃんが撮れてなかったゴメンよ~
 



 この日も時間を忘れ楽しい時を満喫しましたよ~揺れるハート
 きょんさん・ココちゃん・Emiさん・ちょこちゃん・ヴァニちゃん
 ゆっきぃさん・エルちゃん・ランちゃん
 楽しい1日、お付き合いありがと~るんるん
スポンサーサイト

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

