2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)


風曜日とガーデンホテル

kage

2012/11/17 (Sat)

しばらくPCの調子が悪く旦那のPCを
借りてやっとの思いで前回の日記を書いたんだけど
今回のタイトルで日記を2回、書いたんだけど消えてしまった泣き顔

今回また書くという事ちょっとキツイけど頑張ってみます
〔PCが良くなったのでウインク





という事でまだ9月の事なんですがあせあせ





9月30日は久住花公園でOWだったのに台風接近の為まさかの中止たらーっ(汗)

でも当日の朝になって台風は大した事なく

家でじっとしてるのももったいないからOWはなくても

お出かけしようって事になりました揺れるハート






集合場所は湯布院の風曜日さん

フォト

前に旦那とさくら・うみと行った事はあったけど

場所をすっかり忘れていましたあせあせ

道の駅の近くだったのは覚えてるんだけどたどり着かず

Emiさんに向かえに来てもらいました。〔ありがとう~〕





この日集合したみなさんは

フォトちょこちゃん・ヴァ二ちゃん・Emiさん

フォトココちゃん

フォトエルくん・きょんさん

フォトはなちゃん・てんちゃん・じんくん・さかもとさん

それと

フォトうみ さくらは旦那とお留守番です









フォト フォト

こんなのうまい!頂きました~名前忘れたあせあせ









お腹が満腹になったら恒例の集合写真ぴかぴか(新しい)




フォト
        
ヴァ二ちゃんとエルくんなんか似た表情してる~わーい(嬉しい顔)




フォト

じんくんの目が“うみ カメラ目線をせんとおやつをもらえないぞ”

と言ってそうなかんじウッシッシ

うみはおやつよりじんくんラブだもんね~目がハート







どこかに移動しようって事なり・・・

雨は降ってなかったけど地面は濡れてるし・・・がまん顔

由布院でわんこが濡れるのを心配しないで遊べる所って

“ガーデンホテル”しかないやろ!

という事で移動ダッシュ(走り出す様)ダッシュ(走り出す様)ダッシュ(走り出す様)




ガーデンホテルに着いてドックランに行ってみると

先客のわんちゃんがいましたたらーっ(汗)

最初にここの室内ドックランに行った時に声?音?が反響して

すごい事になったのでちょっとなぁ~冷や汗

と思ってたんだけど・・・先客のわんちゃんもいたし・・・もうやだ~(悲しい顔)






入り口のところにテーブルとイスがあってもし雨が降りだしても

わんこも濡れそうになかったので

温かい飲み物を買ってきてみんなでおしゃべり~

フォト フォト

わんこもマッタリ~わーい(嬉しい顔)






こんなおふたりさんも・・・

フォト

フォト フォト





ちょこちゃん・ヴァ二ちゃんちょっと怖そうかな?

フォト








わんこと一緒にお出かけするのはやっぱり晴れてるほうが良いねウインク



でもこの日みたいにスッキリしない天気でも

お友達・お友達わんこと一緒だったら楽しいねハート

みんな~お付き合いありがとう 楽しかったよ指でOK
スポンサーサイト

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

