2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)


お気に入り

kage

2011/08/24 (Wed)

  
  さくらが気に入ってるものは
      フォト    

          フォト

  あか(赤)ちゃんです


      フォト

  これは頂いたものですがハットのつば部分をカミカミして壊してます冷や汗
  (今は もう遊べませんがまん顔)

  
  
  ノーマルのたまごしゃんのあかちゃんは破壊王のさくらでも大事に
  してますがうみに買ったあおくん(青)もさくらが取ってしまって
  あかちゃん・あおくんを独り占めにしてます

  うみもあおくんと遊ぶ姿は少しの間だったけど
  口先で何度も突いて結構(親ばかウッシッシ)かわいかったウッシッシ

  たまごしゃんは ノーマル・カウボーイ・角がはえたデビル
  ゴールドなまつ毛と王冠・ハチマキたまごちゃん・シェフたまごちゃん
  サンタたまご・ひげたまごなどが有ります(まだ他にあるかも)
  
  ノーマルのたまごしゃんの色は白・緑・黒・茶・赤・黄・ピンク
  青・オレンジ・紫がありました
  
  少しずつ買って 全部揃えてみようかしらウッシッシ


  うみは 一番のお気に入りはバイクの音ですね(笑)
  
  家の中では
  
      フォト

  これですね
  ハンカチやタオルの端をカミカミしてます
  落ち着くのかなぁ・・
  ハンカチ・タオルの端がボロボロですふらふら


  それぞれ個性があって
  さくら・うみに対して心配になる事もいー(長音記号1)ぱいあるけど
  今のさくら・うみをちゃんと見て付き合ってやらなきゃね
  と思うこの頃ですウッシッシ 

    

  
  
クローバー うみしゃん
  お盆前に頭の部分だけだけどカットしてもらいました
        フォト
         
              矢印上下

        フォト
  ちょっとは すっきりしたようです




 
クローバーもうひとつ フォト
   これ 佐賀関の道の駅にありました
   犬たちにはヤギミルクが良いと聞いてたので
   買ってみました
   こちらもさくら・うみは美味しく頂きましたぁウッシッシ
 
  
  
スポンサーサイト

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

