2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


kage

--/--/-- (--)


コスモス☆

kage

2012/11/22 (Thu)

10月なかば
三光のコスモス園に行ってきましたるんるん





コスモス園へ行く前に

フォト

   ↑

宇佐のはちみつ工房・芳苑さんうまい!に行きました

前々から一度は行ってみたいと思ってたんだよねわーい(嬉しい顔)






裏には

フォト

なが~いドックランもありました

時間があったら入ってみたかったけど

まだまだ一番最初の場所だからゆっくりしていられなくて・・・ふらふら





芳苑さんでは

フォト フォト

フォト フォト

美味しそうでしょうるんるん

どれも美味しそうだからってひとりで食べたわけじゃないよ~あせあせ





この日、Emiさん、きょんさん、ゆっきぃさんがコスモスを見に

行くから一緒に行かない?と誘ってくれたんです揺れるハート



フォト

フォト フォト

フォト フォト






フォト フォト

コーヒーについてきたはちみつ・・・



わんこさんたちにおすそわけです

フォト フォト

フォト

さくらとうみも撮ってないんだけど食べられるものは

いらないと言うわけもなくあせあせ








そして恒例の・・・

フォト






芳苑さんから見えてた蕎麦の花

白い建物の手前まで蕎麦の花ぴかぴか(新しい)

蕎麦の花 地味なかんじだけど綺麗だったよ~


フォト




お腹もいっぱいになったし

恒例の写真も撮ったし、蕎麦の花も見たしウインク


お目当てのコスモス園へGOダッシュ(走り出す様)ダッシュ(走り出す様)




長くなるので続く・・・

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

