2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)


カドリー撮影会~りんりん~  ①

kage

2011/09/17 (Sat)

9月11日はカドリーで撮影会でしたね
 
 いつも日記を書くのが遅くなってしまいますあせあせ(飛び散る汗)
 
 今回は特に晴れが沈むまで犬友さんと遊んでしまい
 すごい楽しかったのですが 歳には適いませんふらふら
 10時には寝てしまいました眠い(睡眠)
 
 

 
 フォト

  撮影会では 
 
 ハッピーくん・ナンシーちゃんにやっと会えました
 にけよママさんのブログのフォトで見るよりちっちゃい
 ハッピーくん・ナンシーちゃんでしたハート可愛かった
 フォト

 この日も沢山の犬ちゃんに会いましたハート
 楽しい時を過ごせたけど 晴れ天気が良くて暑かったあせあせ
 みんな 木陰へ非難してましたねふらふら
 
 この次の撮影会は24日と25日は遠いので残念ながら行けませんあせあせ(飛び散る汗)
 

 参加できるのは花公園ですね
 近いので 助かりますウッシッシ


 
 撮影会後は 前から行きたかった
 
 フォト

 ピザが美味しいとの事。。。揺れるハート
 だけど ピザ 撮るのを忘れたぁあせあせ(飛び散る汗)(おおボケだわ)

 Emiさんとゆっきぃさんが2人でひとつ。 私と旦那でひとつ。
 
 さかもとさんがひとりでひとつ。。。exclamation & questionexclamation & question
 それも 限定1〇食のスペシャルピザを目
 
 るんるんさかもとさん みんなにワンカットずつおすそわけして
 くれたんですよ揺れるハート
 2種類のピザを美味しく頂きました目がハート
 さかもとさん ご馳走様でした
 
 テラス席でもあまり暑くなく美味しく。。。でしたが
 我が家の女王さま(さくら)がやっぱり一番吠えてあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
 ついでにうみも~で大合唱あせあせ(飛び散る汗)
 女王さまが煩くして みんな ごめんねぇ冷や汗
 どうしたら 吠えなくなるのか悩んでしまうわ泣き顔

 

 ピザを美味しく頂いた後は庭へ。。。
 
 

 フォト
 
 みんな おやつを貰おうとゆっきぃさんに群がってますウッシッシ

 ふと エルちゃんを見ると
 
 フォト 

 エルちゃんだけテラスにexclamationゆっきぃさんが迎えに行って
 庭につれて来てもまたテラスに行って。。。
 テラスのほうが涼しかったのかなほっとした顔
 
 
 フォト フォト

 ランちゃん 走るのがすごく速くてじんくんとうみは一緒に走っても
 適わないのウインク
 ランちゃんすごいわ目がハート

 
 フォト

 今度はEmiさんから水分補給を。。。
 でも ここにデーンと写ってる方 そう女王さまのさくらexclamation ×2
 あんたねぇ衝撃 だから女王様って言われるのよ冷や汗
 よ~く見ると口から水が零れてます
 さくら女王様 お行儀も悪いですねちっ(怒った顔)
 みんなから嫌われてしまうよ
 
 
 ここ りんりんで ちょこちゃん・ヴァニちゃん・はなちゃん
 てんちゃん・じんくんの写真がありません
 なんで~げっそりげっそりごめんよ
 

  
 
  ①はここまで 続きは後程。
  りんりんを後にし何処へ行ったでしょうウインク
 

 
 
 

 
スポンサーサイト

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

