2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


kage

--/--/-- (--)


別府湾SAのドックラン

kage

2011/10/05 (Wed)

 9月23日に別府湾SAのドックランへ行ってきました
 
 フォト フォト

 ドックランにあまり行った事がなかったので
 Emiさんにお願いして一緒に行って貰いましたわーい(嬉しい顔)

 ドックランへ行ったら誰も居なかったから
 ヴァニちゃんはこんな感じで
 
 フォト

 楽しそうでしょ揺れるハート
 ヴァニちゃんの向こうにちょこちゃんとうみが匂いを嗅いでいます

 少しランで遊んでると わんちゃんが1匹・2匹とやってきたし
 お腹がすいたしお昼にしようと
 SA内にあるお店へ。。お店の名前 名前忘れたあせあせ 

 フォト フォト

 ハンバーグですハート美味しく頂きましたよ~わーい(嬉しい顔)
 暫くそのままEmiさんとおしゃべりしてたらわんこさん達
 飽きてきてそわそわ。。。

 で もう一度ドックランへダッシュ(走り出す様)

 フォト

 またまたすぐにわんちゃんでいっぱいになって今度は大きいわんちゃんが
 いてプードルexclamation & questionのミックスexclamation & question
 この子が元気良くて走り回って愛想を振り撒いてたけど
 小さいわんこは怖がるのよね~
 だから ランの端のほうで遊びましたわーい(嬉しい顔)

 フォト

 
 
 もう1か所 田ノ浦ビーチに行きたかったので移動ですダッシュ(走り出す様)
 何度か 行った事があったけど気持ち良かった
 夏に行くと暑いし 冬は風当たりが良くて寒いところだけどね
 1周したところで

 フォト
  
 フォト フォト


 この日 うみしゃんのフォトがないのふらふらうみごめんよむふっ 

 
 

 田ノ浦ビーチを後にする頃 もう薄暗くなっていましたあせあせ(飛び散る汗)
 
 私と遊ぶといつも暗くなるまで引き止めててすみません 
 別府湾SAのドックラン 私一人では行けなかったよ 
 ありがとう Emiさん楽しかったよ~ハート 

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

