2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


kage

--/--/-- (--)


ととろ犬吉猫吉撮影会①

kage

2011/10/22 (Sat)

 10月10日 
 
 ととろで犬吉猫吉の撮影会でした
 
 この日も沢山のわんちゃんに会えました~わーい(嬉しい顔)
 
  
 フォト フォト
 バロンくん・あんじくん               ララくん

 フォト フォト
 だいごくん                     ラブくん

 フォト フォト
 ちょこちゃん                    ハッピーくん

 フォト フォト
 瑠夏ちゃん                     璃冬くん

 フォト フォト
 愛ちゃん                      ポポロくん

 フォト フォト
 小麦くん一家                    ちぃすけくん・ちこちゃん
 
 フォト フォト
 梨花ちゃん一家

 フォト フォト
 チップくん一家

 フォト フォト
 エルちゃん                      ランちゃん

 フォト フォト
 ちょこちゃん・ヴァニちゃん              エルくん

 フォト
 はなちゃん・てんちゃん・じんくん


 
 撮影が終わってみんなとお喋りし お腹が空いたので
 道の駅で何か調達してこようとみんなで大移動ウッシッシです
  
 おにぎりなどはお昼過ぎてたのでなにもなくなってましたふらふら
 
 から揚げなどを買って 
 みんなでわいわい言いながら食べました  
 
 天気も良かったし 楽しい時間でした

 こんなふうに撮影会は癒しの日ですね目がハート
  
 フォト

 ととろを出る前にカメラ 10わんこですわーい(嬉しい顔)

  
 
 
 



 

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

