2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


kage

--/--/-- (--)


道の駅めぐりと生駒高原

kage

2012/11/25 (Sun)


10月20日のこと



旦那が珍しくさくら、うみとどこかドライブでもしよう・・・

でも一応目的があったほうが良いということで

道の駅めぐりをしました


あまり行った事ない道の駅ってことで宮崎方面へ・・・



日向→高岡→田野→山之口→都城→ゆーぱるのじり

実際に行ったのはこの6カ所だけど

予定としては熊本、阿蘇のほうへ回り

くぎののドックランに行ってみたいかなぁ~

と思ってたけどちょっと無謀な予定でしたあせあせ





道の駅めぐり・・・



ゆーぱるのじりの駐車場から小高い山を登っていくと

公園になってました

ここでさくら、うみはちょっと散歩るんるん


フォト

フォト





この時すでに 4時過ぎててここで熊本へ回って帰るのは諦め

さてどうしようふらふら





ナビで生駒高原を検索してみたらあまり遠くなく

帰りは小林から西都まで高速にのって帰るようにすれば

生駒高原にいっても小林インターが近いし・・・





ということで生駒高原へ・・・


フォト



生駒高原は撮影会でいちど行った事があるけど

我が家からはちょっと時間がかかるのよねあせあせ(飛び散る汗)







生駒高原、この時期はやはりコスモスだけど

ちょっと遅かったみたいです

フォト フォト


フォト フォト





フォト

こんな色のコスモスもありました







フォト フォト






フォト


フォト







フォト


フォト







この日ライトアップをすると書いてて出店もあり舞台も作られてました



なので閉園時間を気にしなくて良いんだけど

次の日が休みだから焦って帰らなくても良いけど

家までの道のり考えたらふらふら

生駒を出る頃には薄暗く、帰りは風景など楽しむ事もできないし・・・

頑張って運転しなければ・・・冷や汗



家に帰り着いたのは9時過ぎてましたあせあせ




でも思ったより疲れてないのはどうしてあせあせ


コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

